人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきブログ

聖地巡礼 in 木更津⑤

その後も、歩いていればキャッツアイロケ地と自然に出会ってしまうため、傍目からみれば
完全なキャッツfan

そんなこんなでも次に目指すのは、そう、「しょじょ寺」です。
氣志團万博のパンフにもあった「しょじょ寺」。
聖地巡礼 in 木更津⑤_f0118938_23273372.jpg

もちろん、あのアングルでもパチリ。(↓分かる人には分かる、このアングル)
聖地巡礼 in 木更津⑤_f0118938_23365894.jpg

テレて、ポーズが中途半端になってしまいました。ダメじゃん。

その後、木更津港へ向かい、海を眺めながら物思いにふけってみたり、
聖地巡礼 in 木更津⑤_f0118938_23303911.jpg

「翔やんたちはこの海を眺めながら育ってきたんだなぁ~」

あの「赤い橋」こと「中ノ島大橋」を歩いてみたり
聖地巡礼 in 木更津⑤_f0118938_23322118.jpg


木更津を満喫した1日でありました。
(あ、シャッター通りの氣志團万博の特大看板はもう無くなってた…。残念~!)

大満足で木更津を後にし、弟の住処で宿泊。手土産に持参した奈良の地酒を飲んだりしながら
眠りについたのでありました。

弟よ、こんな旅に付き合ってくれてサンキュー☆

…とまぁこれで木更津編は終了~。次は2日目でございまーす!

(おまけ)
翔やんがかつてバイトしたという「マザー牧場」の看板。
聖地巡礼 in 木更津⑤_f0118938_2334508.jpg




by yuki-yuki-yukkyy | 2007-02-19 23:21

ピーターパン・シンドロームなおさきゆきのブログ
by yuki-yuki-yukkyy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧